2017-10



いよいよ着工へ

マンション売却がなかなか進まずあきらめかけていた家づくり。



なのでブログもずっと更新していなかったけど
なんとか今年の頭にマンションの買い手も見つかり、
土地も気に入ったところを見つけられたので
やっと憧れのお家を現実的に考えて話を進めて行くことが
できるようになりました!


地鎮祭も大雨の中でしたが無事に先々週執り行うことができ、今日はインテリアコーディネーターさんとのクロスなどの仕様決めでした。

事前に資料を集めて整理していたものの
やはり頭がこんがらがってしまいました(笑)

自分の頭を整理していくためにも
ブログで綴って行くことは大事かなと思います。


なので改めてブログ頑張って行こうと思います!


今日の打ち合わせで決めていった内容は
また別にまとめて記録として残そうと思います。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

aikarin*

Author:aikarin*
小学生3人と2歳児のママです。
インテリアはシャビーシックやアンティーク、フレンチカントリーが好きです。素朴な感じの中にも温かみを感じられるお家づくりを楽しみたいです*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちづくりのイメージ (1)
マンション売却 (4)
土地探し (2)
外観 (2)
間取り (1)
収納プランニング (5)
リビング (2)
キッチン (7)
玄関 (0)
トイレ (0)
スタディルーム (0)
子供部屋 (0)
主寝室 (0)
ゲストルーム (1)
パントリー (0)
バスルーム (0)
外構 (1)
洗面室 (2)
脱衣室 (0)
照明 (1)
住んでみて (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

