2017-10



穴ぐらをイメージしたグレープ色タイルの洗面台

みなさん、こんばんは。
まだまだ寒い日が続きますね。
春が待ち遠しいですぅ~。

今日は造作洗面台のweb内覧会をしますね~。

渋めの紫色のモザイクタイルで造作していただきました♪

P9172702.jpg

蛇口は大好きなクロスハンドル。

タオルバーはビルダーさんの標準で設定されていた
ゴーリキアイランドのものです!!
質感などとてもいいです!

棚付きのニッチで収納棚も造作していただきました。

間取りとしては脱衣スペースとは別のスペースにして
独立したかたちにしました。

P9170434.jpg

洗面室を穴ぐらに収まっているようにしたかったので
廊下の奥にRの垂れ壁で表現することにしましたよ♪

とても気に入っている空間です。

**

これからは
少しずつ入居後のインテリアもご紹介していきたいと思ってます!

インテリアのランキングに参加してみました♪

どうぞみなさんよろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


ミラーはアンティーク調のキャビネットにしたい

洗面台は当初1階と2階に配置しようとしていましたが
2階については洗面台より収納部分を広くしようということになり
いろいろ悩んだ結果、1階のみに設置することにしました。

モザイクタイルでデザインした造作の洗面台デス!

右側の壁に3段のニッチ。
下部は棚板1枚のみのオープン収納です。

我が家で用意しなくてはならないのが
照明と鏡。




鏡はキャビネット付きがいいかなと思っています。
生活感が出る雑多なものはやっぱりちょっと隠したいし。

アメリカでは薬を収納しているらしく
メディスンキャビネットと言われてるみたいですね。

日本ではミラー付きウォールキャビネットですかね。

↓こんな感じの木製をイメージしていたけど


こんなスチールも可愛い!(ダルトン製でカラーも色々)


画像探したらこんな感じのもありました。


また色々探して納得いくものを取り付けようと思います♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

aikarin*

Author:aikarin*
小学生3人と2歳児のママです。
インテリアはシャビーシックやアンティーク、フレンチカントリーが好きです。素朴な感じの中にも温かみを感じられるお家づくりを楽しみたいです*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちづくりのイメージ (1)
マンション売却 (4)
土地探し (2)
外観 (2)
間取り (1)
収納プランニング (5)
リビング (2)
キッチン (7)
玄関 (0)
トイレ (0)
スタディルーム (0)
子供部屋 (0)
主寝室 (0)
ゲストルーム (1)
パントリー (0)
バスルーム (0)
外構 (1)
洗面室 (2)
脱衣室 (0)
照明 (1)
住んでみて (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

