2017-10



可愛くて素敵!浜友のキッチン♪

今日はキッチンのお話です♪

私がイメージしているキッチンの雰囲気やオープン収納にしたいと
HMさんに希望をお伝えしIKEAのキッチンの導入も考えたいとお話したところ
浜友さんのキッチンで造作キッチンはいかがですか?
とご提案していただきました。

IKEAはデザインやコストパフォーマンスではいいと思うけど
確かに家具類は質が高いとはちょっと言えないので
HMさんからご提案いただけたことはありがたかったです!

浜友さんはwellkitというブランドでドイツ製のキッチンを日本向けにアレンジして誕生したとのこと。

輸入ものは気候やライフスタイルがあまりに違う日本で
問題ないかどうかとても気になっていたので
日本製で可愛らしいキッチンとなればすごく安心だし、私にはまさに理想的でした!

ご興味のある方はぜひサイトご覧になってみてくださいね♪


そして只今いろいろ考えをまとめてる最中デス。

どんなキャビネットにしたいか、どんなトップにしたいか、
引き出しや扉はどこにどうするか、色はどうするか、面材はどうするか、
蛇口、シンク、食洗機、レンジフードなどなど・・・

決めることが盛りだくさんですが好きなようにカスタマイズできて楽しいです♪

面倒くさがりの私は掃除やメンテのしやすさも重視したいところです。


プランができ次第またご紹介しますのでどうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluegraynoouchi.blog.fc2.com/tb.php/7-939df436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がっかりだけど頑張るぞ!! «  | BLOG TOP |  » ウォークインクローゼットはやめます!

プロフィール

aikarin*

Author:aikarin*
小学生3人と2歳児のママです。
インテリアはシャビーシックやアンティーク、フレンチカントリーが好きです。素朴な感じの中にも温かみを感じられるお家づくりを楽しみたいです*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうちづくりのイメージ (1)
マンション売却 (4)
土地探し (2)
外観 (2)
間取り (1)
収納プランニング (5)
リビング (2)
キッチン (7)
玄関 (0)
トイレ (0)
スタディルーム (0)
子供部屋 (0)
主寝室 (0)
ゲストルーム (1)
パントリー (0)
バスルーム (0)
外構 (1)
洗面室 (2)
脱衣室 (0)
照明 (1)
住んでみて (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

